永遠に0

延々のゼロ

MUDAI

149279405660pTfpUGCkoQVYv1492794050.gif

POI
  1. 2017/04/22(土) 02:12:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

20170317.png

エイのヤアで勢いが出ればええのにね
  1. 2017/03/17(金) 22:32:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

某京に行った話

某日より、某書店にてウィクロスオンリーショップという謎の店舗が出現するという噂を聞きつけ、
ウィクロス三段の某氏と共に、真相を確かめるべく、某京に集う事となった!

あらゆる機関を利用し、なんとか予定通り現地にたどり着いた我々は早速調査を開始!
腹ごしらえも済ませ、謎のヴェールに包まれた、オンリーショップのある書店へと向かった!!

photo01.jpg
▲画像は昼食べたハンバーガーである。もうなんかとても美味しかったです。これ食べる為だけにまた行きたいくらい。

イベントショップは、ビルが丸ごと書店という、私の住んでいる田舎では考えられないスケールの書店にて開催されていた。
世界は広い。書店も広い。その無限にも思えるエスカレーターを上がっていき、遂にはイベント開催地である最上階へと達した!

photo02.jpg
▲画像はオンリーショップ店員の「リル」である。かわいい。しかも声が伊藤静である。

オンリーショップでは、ウィクロス関連の商品がそれはもうズラズラと並べられていた。
なんと、カードガムまで売っているではないか!私とウィクロス三段の某氏は、迷わず大量に商品を購入するのであった!!
なぜならば、このオンリーショップでは購入金額に応じてくじが引けるという、射幸心をあおるシステムが設定されているからだ!
私のくじの結果は…惨敗!!大量にガラガラしたが、全三種類の非売品パックが大量にもらえるという結果に終わった!
オンリーショップの真相はつかめぬまま、我々は書店を後にしたのであった…

その後は某所を足が棒になるまでぶらぶらし、ビールがうまくなるには十分すぎる程の疲労感を手に入れ、
居酒屋へと向かったのであった!

photo03.jpg
▲画像はウニと蟹である。狂っている。

死ぬほど疲れた我々はビールで乾杯!犯罪的な美味さを堪能し、話に花を咲かせまくった!
某氏は改めて、すごい人だなと思いました。
日本酒を散々飲み、財布の空き容量を確保した我々は、艦これ三段の某氏と合流するべく、移動するのであった!

photo04.jpg
▲画像は竹である。何が始まるんです!?

photo05.jpg
▲答えは焼肉。

唐突な呼び出しにも関わらず、急きょ参戦してくれたカニのフレンズに連れて行ってもらった場所は竹を使う焼き肉屋であった。
なんとキレた店を知っている事か…
都会に住むとセンスが磨かれ、部屋が綺麗になり、充実した一人暮らしが出来るのであろうか。
ここでもまた酒と食を堪能し、会話に花を咲かせすぎて何言ってたかここら辺から怪しいです。
失礼な事言ってたらホントごめんなさい。
またしても財布の空き容量を確保してしまった我々は、カニのフレンズ邸に泊めていただくことになりました。
本当にありがとうございました。

翌日、ゆっくり起きてダラダラと過ごしていた我々は、昼飯を求め、またしても町を彷徨うのであった…!

photo06.jpg
▲画像はスープカレーである。マジで美味い。ホント、また食いたいです。

昼飯を食べ、駅に向かって解散!となる予定だった我々…
しかし、駅前の広場にてアイドルイベントが行われていることに気付いてしまう!
それが、全体的にもう面白かったです。
客を含めた一体感を楽しみたいってマーゲイが言ってた意味が、すごくわかりました。
最後まで、都会のポテンシャルに圧倒されっぱなし!
某京の恐ろしさを改めて思い知らされ、地元へと帰るのであった!
さらば某京!また行くその日まで…

photo00.jpg
おわり
  1. 2017/03/09(木) 00:54:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無題

20170228.png

ガンダム休憩所に立つ
  1. 2017/02/28(火) 07:13:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WIXOSS記 II

先週に引き続き、懲りずにWIXOSSの第13弾と第14弾を買い、ハナレを集めておりました。
買いまくってやるぞと意気込んで買いにいったら残り1パックで品切れになったり、
それが二日間続いたり…

20170221.png

ボックス購入に踏み切ったり、それでも集まらないのでシングルで買ったり…
色々やったわけですが(そんなにやってない)その甲斐もあって、ついに!ハナレのレベル0から4が、そろいました!
ヤッター!

あとはシグニとかスペルとかアーツとか集めるだけになったわけですが、
まあ、ここまでアホみたいに買ったし、なんとか組めるやろとまとめ上げてみたのですが、
ライフバーストのカードが足りず、微妙に出来ませんでした。
なんてこったい!
  1. 2017/02/21(火) 20:50:02|
  2. WIXOSS
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

wadaEDION

Author:wadaEDION
エンドレスワルツ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (41)
WIXOSS (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる